So-net無料ブログ作成
検索選択

イケメンべにパラころころころPOM [FF11]

シェリルさんからバトンがきてたよ!! 気づいてたのに・・・書くこと多くて今頃回答だよ。

それじゃいくでー!!

【説明】

※ 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で 一文字ずつ変換。 ※ その変換候補に出ている上位5つを仕込み無しで晒す。 ※ そして次に回す人に新たな5文字を指定する。




シェリルさんから回ってきたキーワードは「しようかんし」

さて、携帯で変換してみましょう。 私の携帯はDocomo N900iSどんな結果が!!!

どきどき。

「し」・・・したい 仕事だなぁ 新木場から 知らない 渋谷

「よ」・・・よめ よかった よ よんでないから よい

「う」・・・うへ うむ 打ち合せ うひ うひひ

「か」・・・【】 帰る かもしれないけど ~ 会

「ん」・・・何もでなかったwww


これは(;°ロ°)

したい とか よかった とか・・・さ。これだけみたら何だよ。そういう人じゃないんだからねっ!

新木場から なんて・・・まさしくゲームショーだよwww

「う」は、わたし大丈夫かよって感じなんですけど。。。

「ん」なんて変換するものがないよ。やってみると面白いね。これは。



1)回してくれた方の印象をどうぞ

えっ!? ネカマ

まぁ、隠してるわけでもないし演じてるわけでもないけど、誰かから「ネカマだよ」と

言われた印象が強くて、もうそんな印象しかないwww


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください

どんな人って思われてるんだ!?

1.りゅーきし
2.やっぱ りゅーきし
3.それでも りゅーきし
4.いつでも りゅーきし
5.むくわれない

たぶん、りゅーきしな人って思われてると思うが、いっつも黒でいるなと感じているんだろう。


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

人間性ってなによ 好きなタイプってことかね?

おもしろい
頼れる
心が広い
気を配れる
一緒にバカできる


4)では反対に嫌いなタイプは?

一緒にバカできない


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

女らしく・・・


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

ありがとう!!  ってそもそも慕ってくれる人がいるのか怪しい


7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

るいーささん (イケメン)
シャイと見せかけておきながら・・・言うことは言う!
ノリもいいw

べにおさん

誰とでも友だちになって、世の中渡っていけそう

パラノさん

絶対面白い人 で 皆と感覚がずれてそう(いい意味で)

ころるさん

気の配れる いい人な感じ  面白そう(´∇`)

せしあさん(POM)
ふわふわしてそう♪

もうバトンきてるかしら。まぁいいわね。受け取ってw


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

というわけであんなタイトルになりました。


次のキーワードは・・・

「りゅうきし」

これしかないでしょ!


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-27 17:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。