So-net無料ブログ作成

エステに行ったの! [PSU]

中国で、酔っ払った人が動物園のパンダと格闘したとのニュースが。

「まさかパンダが噛み付いてくるとは思わなかった」とか、人は酔うとなんでもできますね。

家では全く飲酒しませんが、外ではバリバリ飲みます。

私自身、何で飲めるのかが不思議なくらいww

でも、一番好きなのは「コカ・コーラ♪」 皆さんはどんな飲み物好きですか?


さてさて、なぜか連日PSUの記事が書けてしまう・・・不思議な状態。

無理やり記事にしてる気もしなくもないがwww

合成記事は、役に立ったって言ってくれた方もいますし、

初心者目だけどがんばっていきますよぉー。


今度はマクロのこと書こうと思ったのですが、昨日はべにおさんとパラノさんるいーささん

と合流できたので、FFフレ組でPTしちゃいました。

途中るいーささんは、FFでご用事ができてしまったので別れ、乱入待ちしながら

遺跡いったり、6人になったのでドラ退治いったりと燃え上がっていたので、

マクロやってる暇がなくなっちゃいましたww

毎度毎度PT会話いっぱいで、攻撃せずにチャットしてたり、敵のど真ん中でチャットして、

吹き飛ばされてたりと、楽しい時間でした。



最近は、合成にちょっとはまってきました!

私は槍使いなのですが、たまに銃もつかうので銃と片手剣を強いものにしたいなぁと思い、

☆3の銃 オートガン と☆3の片手剣 バスターの作成することにしました。

最初は、個人ショップを探したのですが、相場も良さもわからないのであきらめたわけです。

まだまだ、個人ショップからの購入はムズカシイ・・・


オートガンは、べにおさんに材料を渡して作ってもらい、変わりにセイバーを私が作ることに。

1回目は失敗(´Д⊂ つづく2回目、3回目は成功したので、

無事オートガンと光属性のセイバーを(σ´Д`)σ

さらに、ランスのほうもあまっていたので、土属性のランスと光属性のランスも作成。


これで

☆3 ランス 氷属性 強化+4
☆3 ランス 闇属性 強化+3
☆3 ランス 土属性 強化なし
☆3 ランス 光属性 強化なし

☆3 オートガン 強化なし

☆3 バスター 光属性 強化なし



☆3の武器がいっぱいに♪ 今日はINしたら強化してみたいと思います!

さてどうなることやら・・・ ドキドキです。


タイトルにしたのに・・・おまけっぽくなったな(・・;)

エステにいってきました!

昨日記事にしたように、悩んだ末行ったのは・・・

 

やっぱりメガネになりましたw

次は、洋服も変えたいなぁ~。ただ合成やってたらお金がww


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-22 15:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。