So-net無料ブログ作成
検索選択

槍かったさ! [PSU]

本日は、豪華に2本立てw

え、そんないらない!? そういわないでヽ(;・ー・)ノ


名前は知っていたけど、利用したことのなかった

「Windows Messenger」

使ってみましたよ!!

PSUは、FFのように簡単なチャット機能がなく、連絡をとるにもメールを出すような操作が

必要になるんです。

それが面倒なので、でてきたのがこのWindows Messenger。

これまた、べにおさんに薦められて使ってみたわけです。

登録をして(hotmailのアドレスをとるか、持ってるmailアドレスで登録)

べにおさんと、るいーささん(ケイさん)のアドレスを登録しました。

 

これ、便利ですね。気軽にFFのようなチャットがww

3人でも会話できるし楽しかったですよ♪

ファイルも転送できるらしくて、送ってもらったんだけど、ファイアーウォールの問題で

受信できなかった(´Д⊂ うーん残念です。



FFやってるときに、メッセンジャー使えないので・・・

もともと購入計画をしていたノートの購入時期が早まりそうですwww


そんなわけでPSU。

ワールドが1と2にわかれたのです。

ただ、ワールド1に作られたデータを2に移せない(´Д⊂


ワールド1のデータをそのまま利用しようと思っていたのですが・・・


まーーーーったくつながらない。


しかたなく、ワールド2に接続したところ問題なくつながったので、

ワールド2に移転することにしました。

金髪の具合と、目の色を青にし、新生きるひ登場です。


あれだけ入れなかったマイルームにも入れて、チュートリアルを無事うけ必殺技を(σ´Д`)σ

でも・・・必殺技の設定の仕方がわからなくて、、

べにおさんが社員旅行から戻ってくるのを、首を長くして待っていましたよ!!

大半FFしていましたが、ちょこちょこっとPSUもやっていて、新しい武器を買いました。

槍だ!!

突き突き突きで、ボスも倒しますよ

このボスちゃん、私にとってはもう弱いのでヨユウデス(´∇`)



るいーささんもPSUを始めて、べにおさんと3人で強いところにつっこんで死んだり、

表情アップが、予想以上に変で大笑いしたりと楽しい時間がすごせますよ。

是非、みんなもPSUへ!! FFもやりつつこれもやろうヨ!!!

わたしは、ワールド2のユニバース7をホームポイントにしました。

ぜひ、きるひに会いにきてください。まってまーす♪



PS2にSS機能を!!! たのむよセガ!!!!!


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-19 16:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。