So-net無料ブログ作成
検索選択

ムニャー [FF11]

昨日は、栗ご飯を夕飯に食べました。

甘くておいしかったですよ(´∇`)

すっかり、食卓も秋めいてきたようです。 おいしいものがいっぱい出てくるかなぁ。

がんばって、お母さん♪ ウフフフフ

ちょっとでも楽になるかしら!?とおもって、

 

しゃべる!DSお料理ナビ

を買ってみました。 少し興味は示してたけど・・・自分で作ってみれば風な感じでしたw


あぷりさんに、素敵な携帯待受け画面作ってもらっちゃった(´∇`)

憧れてるけどできないナイトで、またエル♂と組み合わせてもらいました。

どうでしょうか。 これみてナイトやらないとと思ったの!

素敵じゃない!?


久しぶりに、ENMに誘われてウルガランとアットワに行ってきました。

シェリルさんの妹分!?のちぇりーさんのLS仲間と、私とシェリルさん

8名でした。

山登りは途中で穴に落ちる人がいっぱいいて、新鮮な感じがw

野良で行くとあんまりないですね。

タウ2体へいきまして、まぁ8人ということもあり問題なく撃破w

ドロップは(´Д⊂


その足で、アットワへ。

BCへむかう途中、だいじなものをきちんと取ったか確認しているときに、

スカリーXからの挑戦状

をみつけ・・・ふと

 「スカリーBCってむずかしい?」 と言ったら・・・



「やりたいいいいいいい!」

「やったことないー」

「やってみたい(´∀`)です」


「挑戦状あるひとー?」

「ノ」 「ノ」 「ノ」 ・・・


と、わたしの突然の発言にノリノリで、挑戦状を持っていた人もちょうど6人だったので、

アットワENMのあとに行くことにww

さすが、シェリルさんの妹分LSメンだけあるな。


さくっと、アットワENMを終わらせて、なんの情報も準備もなく

「罪狩りたちの舞踏曲」へ

くわしくはコチラ

メンバーは、忍ナ暗黒白戦(←私)です。 後衛2人www

 

このBCは、スカリーXとY2人と戦闘。

LV無制限 6人制限 になります。

ちなみに、XダガーとかYサイズとかZトライデントがでるほうじゃありません。


なんの準備もなかった私たちですが、多少の作戦を決めました。

開幕印スリプガ2をして、スカリーYから倒す!以上。


中にはいると、

でてきました。ネコちゃん。

ギタギタにしてムニャーっ!って言わせちゃう! だそうです。。。


こーんなセクシーショットをみせて、私たちを惑わすつもりなんでしょうか。

さて、戦闘♪

入ると、あれウサギが・・・ すっかり忘れてたな。

そんなのいたね、そういえばw

ま、寝るんじゃない!?といって戦闘開始・・・

印スリプガ2

まぁ、どうなったかわかるわよねww





ウサギ寝ない!!! あはははは





あわてて、戦士のわたしがウサギに挑発。

すでに乱闘。

ウサギ攻撃早くて蝉はがされまくるし、Yの攻撃も強いし・・・

ランペで880ダメあたえたあと、ギロで800ダメ返されて会えなくアボン。

ランペ当てた時点で、Yは死にそうだったので程なくして撃破。

ウサギをナイトがタゲとりつつ、Xを忍者の必死の盾の中倒し、

残ったウサギを倒したのでした。

まぁ、途中からずっとみてただけですがwww

 

逆に、ムニャーっていわせてやった!!!

最後のYの捨て台詞に笑えたww

本気とかいてマジと読む!!!


Zトライデントほしいから、次のBCも行きたいなぁ~

光布もでることあるらしいよぉぉ 誰かつれてってw


さてチョコボはどんな感じ!?

街の子どもと遊ぶ

 

調教師が鬼で、かくれんぼのようです。

ゼロくん・・・

全く隠れてないから!!!

怪我も無事に治りましたよ(´∇`)


お知らせ

先日もお伝えしましたとおり、10月にブログのお引越しをいたします。

すでに開通済みなので、移転先をメインに見てください。

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

移転先は コチラ です。

 

※ リンクしてくださってる皆様

気がついて、お暇なときにでもリンク先の更新をお願いいたします。

10月にコメントにてご連絡させていただきます。

お手数ですがよろしくお願いします<(_ _)>


2006-09-15 16:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。