So-net無料ブログ作成
検索選択

いつ産まれるの!? [FF11]

寒い・・・寒い・・・

仕事場が寒い・・・ ((((;゜Д゜)))

 

クーラがガンガンきいてる部屋って苦手です。

みんなエコしようよ・・・ 夏なんだから暑いに決まってるじゃんヽ(`Д´)ノ

 

そういえば、明日はこれの発売日だなぁ。

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

 
やってないゲームをこれまた増やす気ですww
DSも新しいの買ったし(´∇`) 準備万端です!
 
まぁ、、しばらく放置だろうけどね。
夏休み中に、FF12の続きをやってみたけど・・・
※ つづきっていっても、トマトマン倒しただけで終わってたのですが。
18,000ギル稼ぐの大変で、、、また放置中。。。 まぁいつかやるだろう。

さてさて、チョコボ育成解禁でした。
もちろんログインしてやってきましたよぉ~
 
ログオンして早々、サンドリアに飛びチョコボ厩舎へ
つくと
 
 
なんともスゴい人だかり。
 
人ごみを押しのけて、話してみると・・・
あっさりVCSへ入会の運びに。
別にチョコボ嫌いじゃないが、好きでもないけども・・・ まぁ黙っとこう。
 
 

早速、ハンティリヨンに大事な卵を預けます♪

 

見守るだけしかできないけど、「早く外に出たいようだ」とカタカタ卵が震えます。

 

お世話もまだ基本のお世話しか選べなかったなぁ。

 

いつヒナになるのかなぁ ワクワクします(´∇`)

野草育てないとなぁ。


レニさんのところで、見つけたものをやってみました。

FF11診断 -心理学的適性ジョブ-

さて、私はどんなジョブに向いているのかな!?

※ 結果リンク貼りもできたのですが、エンコードによっては文字化けするので画像貼りしました。

なんと!!1番向いているものは

 

ナイト

 

まだ37ですがね・・・がんばっちゃおうかしら(´∇`)

AF着たいだけなんだけどね。あのカッコヨサは確かに向いているっていうならウレシイゾ♪

 

黒はそうでもなかったけど、竜騎士・戦士ともに低いです。。。 おかしいなぁ(゜▽゜;)

 


2006-08-23 15:39  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

しゃけ

ナナナナナイト!!!!
ポニテのナイトAF姿、かっこいいですよねー!
ナイト18人で真龍にペンタスラストやってみたいんです!(w
by しゃけ (2006-08-23 18:01) 

しび

うちの相方サン、
真夏でも一切クーラーつけずに、長袖トレーナーとジャージで寝るんですよネ。
おかげでアテクシは毎日汗だくで、熱帯夜は一時間おきに目が覚めr
エコすぎるよ!!!!wwwwwwwwww

お仕事がいつ終わるか分からないんで、FF3は密林さんでお願いしたんですが、
届くのが明日か明後日だとう! 楽しみにしてたのにっ。
もう今日早引けして、ショップで買って、届いたのは売り捌きます。

なにせ、FFシリーズでリューチャンが一番輝く作品だからネ!wwwwww
by しび (2006-08-24 12:19) 

せしあ

おぉー、FF診断おもしろそう!私もやってみようw

ちょこぼ育成実装で私も本国でもないサンドでたまごを育て始めましたー♪
いつになったらでてくるのかなー(*´д`)
by せしあ (2006-08-24 13:13) 

Kircheis

>しゃけどん
ポニテのナイト素敵よね! そうよね!!
うむ!がんばるど!! 槍はスキルバッチリだから後はナイト上げるだけwww
いくぜ!!真龍!!!
印章は、しゃけどんので(´∇`)

>しびさん
夏に長袖トレーナとジャージはすごいなぁ・・・さすがにそれは無理だww
いやぁ、でも健康のためにエコ重要よ!!(´∀`)

FF3発売日に届かないの!? (´Д⊂
早引きしてかって、届いたの売るなんて!!なんてリッチな・・・
奥さんにイイツケナイト!!!!!
リューチャン楽しみ♪ 

>せしあさん
心理学的に分析されてるらしい!? ホントカヨと突っ込みたくなるようなwww
でも、ナイトだよ!!ナイトがぁぁっぁ 
上げないと(´∇`)

サンドで育ててるのねw ほんといつだろうねぇ。
毎日無駄にみて・・・今日の記事みたいな返事が返ってきたヨw
by Kircheis (2006-08-24 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。