So-net無料ブログ作成
検索選択

アトルガンミッション開放ヽ(´ー`)ノ その3 [FF11]

いっきに進めたから、SSの量がすさまじいww

アトルガンミッション 最後の記事だよ♪

 

AM「幽冥の海賊」

お帰りなさいKirche♪ って、社長怖いから!!

もどってくると、キルヒになんと皇宮へのご招待の話が。

あからさまに・・・おこっている社長の機嫌をとるべく、

ナジャ社長と一緒に行こうというキルヒちゃん。

そんな格好じゃダメだから、キレイにしてこいっていわれます。

下に、ナジャ社長の素敵な服ご紹介があるので、それらを着ればいいようです。

 

AM「賓客の資格

ホマムに着替えて(後で調べたら、エラントでもよかったよう・・・)、皇宮へ

白門L-9のImperial Whitegateを、武器をはずして調べるとイベントになります。

 

ナジャ社長は嬉しそうw ちゃんと愛用のモーニングスターも今日は持っていないよう。

すると、ゲッショーさんが皇宮に入る権利がほしいと・・・

 

うぉ。。。こえええwwww

社長おこってるwwwww

 

残念ながらゲッショーさん入れず(´∇`)

いよいよ皇宮へ ワクワク

 

さすが、皇宮内素敵です。 

 

ブラックコフィン号の話をし、ご褒美まで♪

 

ナジャ社長に

とられたけどね!!!(´;ω;`)

 

いつか手元に帰ってくるかしら。

イベントが長くて楽しめる、アトルガンミッションもとりあえずココまで。

次回の実装が楽しみです。

 

おまけ

ネコ社長のお着替え大公開

やっぱ、ナシラが似合うね。

この中だとイギトかねぇ。

 


2006-08-04 16:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。