So-net無料ブログ作成

【↑THE 廃-LOWS↓バトン】 [FF11]

今日は寝坊した~(゜▽゜;)

通常、家を7:15に出るところ、起きたのは・・・

 

7:03!!

 

どう考えても間に合わないと思うでしょう・・・

でも、チョー高速に朝動ける私には間に合っちゃうんですなコレガ!

まぁ、大変ですがね(´∇`)

 

今日は、亀田の世界戦楽しみだなぁ♪


さてさて、

かの有名なw 「レニフィルのFF11日記」のレニさんから、

【↑THE 廃-LOWS↓バトン】 なるバトンがまわってきましたよぉ~ヽ(´ー`)ノ

 

昨日・・・いいSS取れる予定だったのにSSとるソフト起動してなくて撮れなかったヽ(`Д´)ノ

ミリ将軍の勝利SSがぁ~(´Д⊂

そんな状態の中バトンがラッキ~☆

そんなわけで、バトンいってみよう♪

 

1) このバトンを回す方のお名前を最初にお答えください。

う~ん・・・う~ん・・・

!!! (☆∀☆)

 

「 たるっこ冒険記」のエビットさんに決定♪

青AF(σ´Д`)σで、AF取得済ジョブが10にもなったエビットさん。

間違いなく廃人の匂いがしてくるわ(ぇ

 

2) バトンを渡された人はどんな方ですか?

え! エロ&エル♂好き♪ 最近一途ですが・・・

さらに、面倒見のいい方ですね(´∀`)

 

3) あなたがあれは廃人プレイだと思うのは何処からですか?

「廃人ですね^^^」なんて、たまにテルで言ったりもするけど本気で言ったこと

ないなぁ。

だから、あれは廃人プレイって思うことは今のところないけど・・・

リアルに影響だしてやってる人がヤッパリ廃人になるのかな。。。

私の周りは、まったりプレイな人ばかりなので、そんな人見たことないけどw

 

4) 《黒か赤か》 今ルーレットで黒・黒・黒・黒と来てます次は?

何の心理ゲームかしらw

そうねぇ、次は「黒」がくるはず!!

 

5) あなたが一番好きな制服は?

ぐおぉー、画像加工してみようと思ったけど・・・無理だった(´Д⊂

キルヒに着せてみようと思ったのに あぅあぅ・・・

写真合成って難しいね。。。

 

FF なら文句なく、ナイトAF(ん?制服じゃないけど

あと客室乗務員服好きです↓ コレはANAの。

 

 

6) あなたが落としたのはこの金の斧?それともこちらの銀の斧?

槍です

 

7) あなたの今の気持ちを四文字熟語であらわしてください。

むぉ、、こういうの難しいなぁ~。

そうねぇ・・・

「他力本願」

他人の力ばかりあてにしていること。

だって!!サマージャンボデスヨ!!!

抽選日は8/11 億万長者になっているかもしれません(´∇`)(ぇ

 

8) もし、地球滅亡まであと24時間だったら

  あなたは何をしますか?

コーラのみながらゲームするw

 

9) このバトンを回す人に1つだけ質問を考えてください。

目の前に大きな熊が現れました!!あなたはどうしますか?

ご、、、ごめんくだらなくてww

 

10) このバトンを貰った方からの質問を貼って

  それに答えてください。

「最高連続プレイ時間は?」

さすがに、、、50時間とかは無理だからww

朝7時から初めて、次の日の4時までってのはあるなぁ。

食事や風呂でちょっとだけやってない時間もあるけど・・・

 

年をとるごとに、夜起きていられないからもう無理かねぇ ゲホッゲホッ


見た人は必ずやるバトンって!!!

これ罠ですか!!w 

折りたたもうかねぇ~ 

見た人は必ずやるバトン

恋愛ネタ!?らしい・・・ たぶん私のはツマランゾ! 覚悟せいヽ(`Д´)ノ

 

Q1.一番モテたなと思う時期は?

あ、あったのか!?  あ!これからかwww

まぁ、よく言われることですが・・・鈍感なので全く気がついてません。

 

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

今まで言われたことがないなぁ。。。

小さい頃、母親が作った人形に似ているといわれたことがあるくらいw

 

Q3.恋人を選ぶポイントは?

好きになった! 好きになる! コレしかないよねぇ!?

それにねぇ、選ぶほど・・・イナイ。。。 惚れやすくないので。

 

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば教えて!

ない!

 

Q5 告白されたことがありますか?

あるといえばある、ないといえばない(´∀`)

 

Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

ない。 遅れていくなんてありえない! 

たぶん、30分まって来なかったら帰るほうw

 

Q7 初恋はいつ?

高校生かなぁ~。

ただ、恋愛にうといらしくカッコいいなぁとは思っても、好きだ!!って感じ

ではなかったのよねぇ・・・

1つ下の生徒会長がカッコよかったのよ。私好みのw

 

どうしようもなく好きだ!!って思ったのは、専門学校生のときだね。

遅い(゜▽゜;)

 

Q8 今まで好きになった人の数は?

2人とか

とにかく少ないです(笑)

 

Q9 今まで告白した人の数は?

1人ダヨ

一目ぼれってあるんだなぁ~と思ったね。運命の出会いを感じたんだ!

 

Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?

だって、2人ですよ! 多いも少ないもナイデスヨ

 

Q11 今まで好きになった人(付き合った人)の共通点3つ

うーん・・・

背が高い

ゲームやる

話をよく聞いてくれる

 

Q12 ツボ3つ

背が高い

背が高い

背が高い

 

Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?

1:1

性格よくても、見た目がダメなのも無理だし、

ちょー顔がよくても悪魔のような性格だったら絶対無理だから。

バランス重視w

 

Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?

若けりゃ刺激もいいんだろうけど・・・

今は安定のみ求める。 刺激1:安定10だね

 

Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

ものすごく好きなら言う。 まぁ好きだなぁくらいなら言わない。

 

Q16 同棲したい?したくない?

結婚する人ならしたいかな。

ただ、料理は嫌いなのでギリギリまで・・・実家にいたいのもあるw

 

Q17 ずばり好きな人はいる?いない?

残念ですが・・・いません

 

連想される言葉を『→』の後に書いてね!

■近づきたいから?→

話しかける

 

■うれしくて?→

笑う

 

■好きだから?→

一緒にいたい

 

■愛おしいから?→

ほしい

 

■かわいくて?→

抱きしめる

 

■恥ずかしくて?→

照れる(/ω\)

 

■もどかしくて?→

白黒つけるw

 

■逢いたいから?→

連絡する

 

こんな感じでしたw 最後までおつきあいありがとうヽ(´ー`)ノ


2006-08-02 17:00  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

えびっと

こんにちは(*'-')ノ

廃人認定されてる(´Д⊂
でもバトンもらっていきますね♪
余裕あれば解答していきますw

しかし・・・昨日の亀田戦・・・
うーん、あちこちで賛否両論でてますが・・・
ぼくも「否」なほうです^^;
負けてもそれが糧にできるならいいじゃまいか!って思います。
逆に回りに勝たされた感がある今回・・・成長があるのかな~
それでも、親子の涙には感動しましたね(゜ーÅ)
by えびっと (2006-08-03 11:27) 

Kircheis

受け取りありがとうヽ(´ー`)ノ お暇なときにでも是非にw
AFいっぱいきれて羨ましい廃ップリ(ぉ

そうねそうね。通常ボクシングの世界戦ってチャンピョンに有利ジャッジのはずなのに・・・ まわりの影響あるかもね。
日本開催+19歳じゃなかったら、負けてたはず。
防衛戦に大いに期待しましょう♪
がんばったあとの涙は、どれでもすごい感動しますね。
by Kircheis (2006-08-03 13:41) 

レニ

うけとりありがとぉん
みたら~バトンまでお答えありがとね!

やっぱり落とすのはヤリなのか・・・w
by レニ (2006-08-03 18:46) 

Kircheis

みたら~バトンのほうは、フレに「レニさんの見たあとに読むと、あまりの違いに笑った」とのことw
確かにそうかも(´∀`)

そうよ、私が持ってるのは槍ですからwwwww
by Kircheis (2006-08-04 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。