So-net無料ブログ作成

鬼門なところ・・・ [FF11]

職場の業務改善をすべく、コンサルティング会社が入ったようで、

年下っぽい人たちにイロイロ意味不明なことを聞かれて、これで改善されるのか!?

と疑問に思っていつつ、コンサルタントの髪の毛の形が、タルタルのとんがりみたいで・・・

気になってしかたありませんでした。

これからの仕事場の動向が気になりますw


昨日は、リンバスへいってきました。

場所は、 アポリオンSE

どうもココはわたしのLSにとって鬼門のようです・・・

鬼門:行くと悪いことに出あう場所。

 

行く前の花退治までに3人死亡(゜▽゜;)

私は死にかけ・・・、なんか((((;゜Д゜))) これから先に不安を覚えます。

 

ここの場所の特徴は、各エリアの敵に属性無効の効果があり

1層目 打属性無効 スライム Boss クロット

2層目 斬属性無効 カニ Boss たこ

3層目 突属性無効 骨 Boss コース

4層目 精霊魔法無効 ウエポン Boss ウエポン

以上のようになってます。

 

メンバーは8人です・・・

なんと!!ホストクラブPT~♪ よりどりみどりです うふふ~

 

で・・・結果は・・・

 

 

 

 

 

時間切れ

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

 

 

 

 

【残念です】

鬼門は鬼門のようでして・・・

敗因としては・・・サポ赤なり赤なりがいなかった。

カニの固くなるや、骨のアイススパイクを消せない。でしたでしょうか・・・

 

次回こそは!!!!! クリアしてやるヽ(`Д´)ノ

オメガいきたいぞぉーーーーー!!!

 

まぁ。。最初の不幸がそのまま続いたね(´Д⊂


2006-06-07 16:24  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

べにお

オメガつれてっちゃるwwwwww




ごめwww手伝い了承アリガトウでございまする。
by べにお (2006-06-07 17:31) 

しゃけ

ホスト倶楽部リンバスって素敵です><

うちの会社はコンサルが入ると、決まってモメ事が起きます(w
by しゃけ (2006-06-08 09:41) 

Kircheis

>べにおさん
オメガ!!!ついていきますw
予定があけば手伝いなぞいくらでも!! 勝とうぜぇ~♪

>しゃけさん
素敵なひと時でしたわぁ~。 誰ももてなしてくれませんけどwww

コンサルは・・・モメ事起きるのは仕方ないかもですね(´Д⊂
今までやってきたものをかえていくわけですしね。
何も起こらないことを祈りたい。
by Kircheis (2006-06-08 16:29) 

せしあ

私もSE鬼門かも(´Д⊂
っていうか毎回死んでるリンバス自体!?
昨日も骨を派手にリンクさせちゃいましたともー(´・ω・`)へへ

ホストクラブリンバスいいなー楽しそうw
by せしあ (2006-06-08 19:04) 

Kircheis

せしあさんもかぁ~。あそこは戦士多目がいいのでしょうかねぇ?
毎回!! わたしもリンバスはよく死んでるかもしれません^^;

誰も相手にしてくれないけどね(´Д⊂ 気分はホストクラブwww
by Kircheis (2006-06-09 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。