So-net無料ブログ作成
検索選択

リンバスにもデビューしちゃったヽ(´ー`)ノ [FF11]

なんと、1万HIT突破していました。

みなさんのおかげですね☆ ありがとうございます~

これからも自分のペースで、好き勝手書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。


アル・タユデビューしたのがつい先日・・・それなのに

もうリンバスデビューしちゃいましたww

 

結構面白いとのことでしたが・・・私にはそうでもありませんでした。

まぁ、まだすべて行ったわけではないので、これから面白さがわかってくるのかもしれません。

 

ジュノ港で「コズミッククリーナー」とやらを5万ギルで購入し・・・5万ギルで・・・5万・・・

それぞれ行きたい所にいくようです。

 

テレポイントにアル・タユへの入り口があって、

飛ぶと・・・

↓こんなところに到着

なんかモンスを倒して「xxカード」を手に入れるようですが、

「キルヒさーんパーティ移って」といわれたので、抜けたらその間に倒されていたようで・・・

いきなり足をひっぱりました(゜▽゜;)  それくらい・・・説明してくれ・・・よ・・・(´Д⊂

 

場所もわからないので、人の後ろをテケテケついていき、テメナス塔に到着。

「テメナス中央3階」に行くそうですよ。

チップをトレードして、皆が中に入るところ・・・

一覧に3箇所でて・・・ 「どうしよう、どこはいるの??」とあわてていたら・・・

調べるところ間違えていました(´Д`)

 

そんなこんなで、中をグルグルしながらモンスを倒し・・・

迷惑かけるといけないので、黒魔法も抑えながら、人の後ろについていきました。

ほとんどスリプルとブライン・ドレインとアスピルだけしてた。

30分もするとボスだったようで・・・

倒し、宝箱POPしてました。 「もう終わり??」状態です。

戦利品は古銭42枚と、シーフ用の素材が出ていました。

LSルールで古銭は、古銭希望者で分配とのことで本日の収穫は何もなし。

結局、よくわからないまま終わったよ・・・。

 

これ面白いの!? えっ!?まだまだコレカラだって??


おまけ

エビットさんに会いました!

エビットさんといえば・・・

そうです!知る人ぞ知る「つんつん」攻撃ですww

というわけで、やってみた。

「穴があいた・・・」

ちょっとwwwいい反応すぎる!!!


2006-03-15 16:34  nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

やた

1万HITおめでとうございます~(*´Д`*)ノシ
最近モンスターハンター2漬けでさっぱりログインしていない
はぐれ竜騎士Yataでございます、コンバンワw

So-netBlog、最近ものすごく重くて嫌になっちゃう時もあるけど、
So-netBlog同士お互い頑張りましょう。

ではでは、これからもマイペースに頑張ってください(・∀・)ノ
by やた (2006-03-16 02:18) 

べにお

1万HITおめでと^^
リンパスデビューもおめでと^^
素材希望だと古銭貰えないルールなのね~
古銭75枚のピアスが(新ピアスはいらね)両方
キルヒさんにはイイと思うから目標150枚でガンガッテ^^
by べにお (2006-03-16 08:24) 

ケイ

1万ヒットおめでとう~!
今後も期待しておりまス♪

素材希望だと古銭貰えないんだぁ・・・。
リンバスはいつも黒で行ってたりして。
黒はヒャッホイしてなんぼ(´∀`)迷惑なんて考えてはイケマセン。
初めてで分からないまま終わっちゃったみたいだけれど
楽しく行ける様になるといいですのぅ。
by ケイ (2006-03-16 12:34) 

Kircheis

>やたさん
ありがとうございます~。
ほかのゲームいっぱいあるのに、FF11をやってしまう・・・
たまにはログインしないで、オフラインゲームをやらないとなとおもっているところです。

So-netブログの重さは最悪ですね。また少しずつ改善されているようなので、がんばるしかないですね。
お互いがんばりましょうヽ(´ー`)ノ

>べにおさん
ありがとうございます~。 1万HITも皆が見てくれるおかげですよ。

リンバスは、LSルールを調べてみたら中央塔とオメガ・アルテマで出る古銭だけ古銭希望者で分配で、それ以外の場所で出た古銭は、参加者で分配だったようです。地道に参加してれば古銭もたまるはず!?
150枚は程遠いかもしれませんが・・・ね。
貧乏キルヒにとって、、5万ギルがきついです・・・
とっといて、、、スコハネにしたほうがいい気もしたりΣ(゜ー゜;)

>ケイさん
ありがとうございます~。がんばるよん。

リンバスはまだ1度目だからしょうがないよねぇ~
次からはヒャッホイするか(´∀`)
早く楽しくできるようになりたいな。
by Kircheis (2006-03-16 15:28) 

イワッチ

1万ヒットおめでとーです!
そしてりんバスもっ

いつかそこにいくんで、待っててください!w
by イワッチ (2006-03-16 23:34) 

Kircheis

ありがとうございます。

イワッチさんが来るのを待ってるよw
お手伝いできることがあったら、気軽にTELL飛ばしちゃってください。
あいてたらスットンデ行きます('◇')ゞ
by Kircheis (2006-03-17 08:11) 

レニ

1万ヒット&リンバスおめでとぉ♪

リンバスは回数を重ねれば慣れるとおもうよ♪
わからないことは聞きまくりでw

「PT抜けて」トラップは私もありましたyo!
作戦上、PTを移るときに素材確定しないまま
抜けたら・・・(´_ゝ`)
by レニ (2006-03-17 09:19) 

Kircheis

ありがとう~

そうねそうね、聞きまくらないとね。
続けて参加してみるよw
by Kircheis (2006-03-17 15:26) 

迷子

1万ヒットおめでとぉ~(゚Д゚)b
リンバスは数こなせば慣れてくるから大丈夫(゚Д゚)b

まぁ・・未だにNEとか名前だけ言われても
どんなエリアだっけかなあ~って思いながらやってる私でも慣れてきてるから(ぇ
by 迷子 (2006-03-17 15:52) 

Kircheis

ありがとうございます~
そっかぁ大丈夫か!(´▽`) 続けていけばわかるよね。
リンバスも増えてやることいっぱいねw
by Kircheis (2006-03-20 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。