So-net無料ブログ作成

ブロガーイベント -自己紹介編- [FF11]

ブロガーイベント記事3部作になりました(*´Д`*)

せっかく自己紹介ログを撮ったので(デジカメでパシャパシャ)、載せてみようと思います。

みんなの撮ったつもり・・・だけど抜けてたらごめんね(;゜ロ゜)

みんなのブログ回ってフェイスも用意してみたけど・・・ちがってたら【許してください】

第1部と第2部両方でているかたは、第1部のほう(つまり自己紹介慣れていないほうを採用)です。

画像からテキスト化やっとおわりましたw

それではいってみようー!!

 

自己紹介バトンは、レニさんから始まると思いきや、いきなりキラーパスされた

Kaorue さん ◇【エル召喚士の憂鬱】

  「鞄鯖から吹っ飛んできましたカオルですー。」

          「一応メイン黒ですo(`ω´*)oよろしくおながいします」

別鯖から参加されるなんて、すごいパワーです!!

 

Chiita さん ◇Super_sub

  「ウィン港 ミスラのシリを 今日も見る Super_sub 代表 

            無類のミスラスキー性鯖代表 Chiita様たぁ俺のことだ!ヨロシク!」

ミスラの皆さん、ちいたさんを見たら逃げましょうw

 

☆ Sheliru さん ◇召喚士?シェリル

 「メイン召喚 シェリルです 「召喚士?シェリル」の著者 

            mixiでHG姿晒してます よしなに」

HG姿・・・なんだろう気になる

 

☆ るいーさ さん ◇Ixia

 「るいーさ、です。メインへそです。辺境地でIxia著ってます、

            よろしくおねがいします~」

め、メインへそってなんですか???

 

Amarige さん ◇えりにゃのFF XIな日々♪

  「りずです、メイン臼です。えりにゃのFF XIな日々♪で

            バカ配信㊥です、よろしくです(*´Д`*)ノ」

あまりげって読んでました。。。すいません【許してください】

 

Ebit さん ◇たるっこ冒険記

 「「たるっこ冒険記」書いてる えびっとと言います。最近召喚してまふw 

            見つけたらつついてあげてください(/ω\) よろしくお願いします(゜▽゜)」

皆につつかれて穴があいた模様です・・・(つд・)

 

Aprikose さん ◇【墨樽あぷり】 ※移転されたとのことCORあぷり に

 「あぷりです。墨樽してます。【墨樽あぷり】まだ1週間の新米です。よろしくです。

            【タルタル】【くれませんか?】」

【ヒュム】【女】じゃだめですか!?

 

Yumihime さん ◇ヴァナヴァナひめさま日記

  「「ヴァナヴァナひめさま日記」のメイン白のひめさまです

           晒される事もあるけれど、今日もわたしは元気です♪

           今日はクリア目的で頑張ります!!よろしく御願いしますw」

ひめさま早口ですね(´・ω・`) ガリスンメンバーチェンジ時のダイスは忘れられません!


Seles さん ◇Lefにっき ※移転されたそうで せれにっき に

 「 Lefにっきを書いてる せれすです メイン臼やってます

           人見知りの気がありますけど よろしくおねがいします!」

ヒュム女の白魔、個人的に大好きです。金ポニにはAF似合わないのは何故ですか?

 

Hyperyuuna さん ◇【脳筋】【いりませんか?】

 「 【脳筋】【いりませんか?】のハイパーゆうなです。今のところ本日1pvを記録してます

           メインはモンクです、よろしくです」

本日は、何pvを記録しているのでしょう・・・気になりますw

 

Pokky さん ◇09  ※移転されたそうで 09改

 「 09 ってブログ書いてるぽきたんです。心のメインはエースコックです。

           好きなものはぷっちんぷりん キライなものはエルバーンのオスです」

そんなこと言うと・・・レニさんに・・・ 【危険】【危険】

 

Psyrock(さいろっく) さん ◇タル(・∀・)暗黒

  「(・∀・)ノ 「タル(・∀・)暗黒」ていうブログ書いてます。メイン暗黒です。

           好きなものはミスラですが嫌いなものはピーマンです(・∀・)」

あなたに運命を感じますw 詳しくは第2部編で


Cの人 さん ◇気付いたら踏んでました

 「 この度 イベント企画しましたCの人です 正直ここまで集まると思わず混乱してて・・・(中略)

           気付いたら踏んでましたやってます 白です以上」

企画・運営お疲れ様でした。とても楽しめましたよ!

自己紹介のレニさんに「切り上げてー」と言われた後の簡潔ぶりが最高でした('∇')

 

しゃけ さん ◇酒の肴は塩辛

 「「酒の肴は塩辛」書いています。しゃけと申します。
           メインジョブはサボリーマンです。blog見てたら退社時間です
           莫迦丸出しですがヨロシクお願いしなす!!(;;´・┌ω┐・`) 」

ファイガ連携【はい、お願いします】w

 

Yumeneko さん ◇くろねこのまなざし

 「くろねこのまなざし、のゆめです。だらだらと日記を書き続けてます
           ガルカ好きな黒メインです、よろしく~」

今回はガルカいなくて残念です(´Д⊂ フェローガルカ凛々しかった

 

Ellet さん ◇ヴァナの散歩道

 「 えるです。キャラ作って2ヶ月のビギナーです
           メインは忍者59です。レニさんにエルと認められてません。
           ヴァナの散歩道、たまにかいてます」

2ヶ月で59ってすごすぎ! 黒75になるのに1年以上かかりましたが・・・

 

Roomin さん ◇Priketz記

 「Priketz記(プリケツ) メイン赤のる~みんです 

           今日はRoopy(見学)と一緒です

           眉ありませんが、よろしくお願いしますーヽ(´ー`)ノ」

きっと、レニさんが眉かいてくれます!

 

Elnatu さん ◇FairyTale

 「FairyTale 書いてるなつめです。メイン召喚士で、おでん鯖でやってます

           あと、お団子樽が大好きです('Д')」

別鯖からお疲れ様です。タルタルは何かと食べ物ですね!

 

Setsu さん ◇Another

 「エロ大好きなブログAnother管理人ですめいんはいつも心にあんこくw

           あんこくw【誘ってください。】【はい。お願いします。】」

りゅうきしw【誘ってください。】【はい。お願いします。】

 

Alevia さん ◇殴子スタイル

 「世界の変人「殴子スタイル」やってます。よろしくね~

           ボンクラニンジャマンやってます。趣味はセクハラデス('∇')

           明日の世界を支配するアレビアに腐った1票をお願いします!」

セクハラww ターゲットは誰ですか!?

 

Diacrow さん ◇wonder ful colors
 「wonder ful colors の「ダイアナ」です Blogでは新参なのですが・・w

           先輩方の記事を手本にしていつも枕の下において寝てます

           この度はこんな素敵なEventに参加させていただき光栄の至りです(/ω\)

           よろしくおねがいします」

レニさんのブログを枕の下に置いたら・・・・・・・

 

Minorun さん ◇兄さん日記

 「 兄さん日記 というモンクデータだらけのブログ書いています

           宜しくお願いします」

兄さんとはパーティ組めませんw。墨なのがばれてしまいますww

でも【興味あります。】

 

Lenifill さん ◇レニフィルのFF11日記

 「 FFをエロゲにします。レニフィルのFF11日記のレニです。

           メインはモンク。今日はみんな集まってくれてありがとぉ!」

レニさんの周囲だけエロゲ化してると・・・

 

Kank さん ◇また~りかんく(´o`)

 「いやカンクです メインは忍75とか

           ブログ名は「また~りかんく(´o`)」とかですが」

微妙に中途半端な自己紹介になってるww

 

-第二部- ※ ちょっと遅刻したので抜けた方がいるかも・・・

Sivi さん ◇しびのばな滞在記 ※移転されたそうで しびのばな滞在記

 「えーでは、しびのばな滞在記というのを書いてるしびです。

           ジョブはリューサンです。今日はよろしくですっ」

今度、竜パーティいかがですかw?

 

Ceshia さん ◇POM*2 blog ※移転されました POM*2 blog

 「POM*2 blogという名前でブログ書いております!

           一応メインは白ですが、最近は詩人っぽくなってます(´ω`)

           バリスタは初めてです!お手柔らかにw」

バリスタ初なのですね! 何人殺っちゃった!?

 

☆  Visne さん ◇Third Eye

 「 ヴィシュヌと申します。メインジョブは 侍、目指すは無双。

           Blog名は「Third Eye」意味は【心眼】」

さすが武士。カッコイイ紹介です!

でも女の子に切りかかっちゃダメですo(`ω´*)o

 

Frust さん ◇F

 「Fというブログを書いておりますフラです。

           メインは竜騎士ですが今日はモンクです('~')

           お手柔らかにwよろしくお願いします」

Siviさんと是非竜騎士PTやりませんか? えっ、いらない!?(´Д⊂

 

Iwatch  さん ◇るいるい日記えとせとら

 「 「るいるい日記えとせとら」のイワッチです!メインは白69

           ちなみにるいるいは、ししるいるいのるいるいです

           がんばりますのでよろしくです!」

ちなみに きるひ は某小説のキャラ名を勝手に編集して付けました。

さて何でしょう??

 

Parano さん ◇FFXI Parano Travelog In Vana'diel

 「 パラノといいます(´∀`)メインジョブは内藤です(ノ´∀`)

           ブログは「FFXI Parano Travelog In Vana'diel」書いてます!

           今宵は【エキサイト】ヒャッホイよろしくです(`Д´)ゞ」

カッパ3兄弟デビューはいつですか!?

 

Croce さん ◇moscacieca

 「moscacieca書いてます クローチェです。

           メイン詩人ですが白でいる事が多いですw

           ネタとかミジメとかが主食です、よろしくお願いします」

バリスタで、カッパ3兄弟のクローチェさんだけ倒せなかったのが心残りです。

 

Beniogotou  さん ◇ウホっくまP日記

 「べにおです。ウホっくまP日記かいてます

           メインはシーフ75のはずです

           地味な人なんでこっそり楽しませてもらいます。」

地味なんですか!? 猫かぶってはいけませんww


☆  Toko さん ◇TOKO の独り言w ※移転されました TOKO の独り言w

 「えっと、TOKO の独り言wかいてるとこです

           趣味はマイゴガと猫の尻尾です メイン迷子詩人やってます」

 ひめさまの尻尾が待っています。踏んでさしあげて!


やっとかけたー

夜、全く更新ができないエラーばかり起きるよ(´Д⊂

 

Ceshiaさんだけ、リンクが飛ばない・・・。だれかURL知りませんか?

無事に飛ぶように!!理由が知りたい!?それはねぇココにアクセス!


2006-01-30 23:31  nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(6) 

nice! 0

コメント 20

あぷり

す、すごいみんなの顔が・・・。

そして私がたまねぎに・・orz
私はポニの茶色ですっ。

【ヒュム】【おんな】には親友がおおいです。
同じ墨魔道士として、今後ともよろしく【はい、お願いします】

トラバとリンクもらっていきまーす
by あぷり (2006-01-30 19:57) 

カオル

こんばんはー日曜日はお疲れ様でした!!
1日あっという間でしたが、楽しかったです♪
このエントリー凄い!!(*´Д`*)/clap
お世話になりました、また機会ありましたら遊んでくださいー^^
by カオル (2006-01-31 01:28) 

Kircheis

>あぷりさん
ごめんなさい~。なおしました!! 男と女間違えるなんてひどすぎですね・・・。ほんとごめんなさい。
親友いい響き~w まずはいいお友達になりたいです!!
今後ともよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
リンク・トラバありがとう! 昨日は自分の記事で手一杯だったので、これから見に行きたいと思います~

>かおるさん
別鯖からお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
あっという間でしたね。私もとても楽しかったです。
この記事書くの大変だったぁ(つд・) さっそくフェイス間違えてたし・・・
でも、みなさんのブログに飛べたらいいなぁとおもってがんばりました!
またよろしくです。
by Kircheis (2006-01-31 09:24) 

シェリル

おおおおお
自己紹介まとめすごひw
うちのエントリーからリンク貼らせて頂きます(゚∀゚)
トラックバックも(,,゚∀゚)

ほんとお疲れ様でした~
またあそびましょうねぇ同じ【ヒューム】【黒魔道士】としてw(74に下がったままですが( ´_ゝ`)
by シェリル (2006-01-31 11:27) 

ケイ

イベントはお疲れ様でしたぁ。
一番抹消したい自己紹介のログがぁぁぁ。
【ゆるしてください】
へそとは戦士のことなのです。
AF実装当時、戦士のAFを「ヘソ出し」と言っていた時代の名残。
今は敵対心+8が高すぎでレベル上げ等で着れないんですけどね~(泣
by ケイ (2006-01-31 12:28) 

ひめひめ

きるひたんおつかれ!!
自己紹介すごーいよー!
プリントアウトして持っときますw
(名前覚えるの苦手だから(⊃д⊂)
by ひめひめ (2006-01-31 15:43) 

しゃけ

イベントお疲れ様でした~
箱庭での二人でファイガ連携は楽しかったです!(w
機会があったら遊んでくださいませーハァフヲサンですがっ!

自己紹介コメントリンクでここに飛ぶようにさせていただきました~
すごぃぃぃー!!
そしてTB頂いて帰ります!
by しゃけ (2006-01-31 16:25) 

迷子

イベントお疲れ様でした!!
うはw凄く助かりますw
自己紹介遅れてきたもので・・・・知ってる方の紹介しか聞けなかったんですよ♪
トラバも頂いてかえります♪
by 迷子 (2006-01-31 19:02) 

イワッチ

お疲れ様でした!
この記事すごい!!重宝しますw

>ちなみに きるひ は某小説のキャラ名を

なんだろう…キルヒアイスかな…
by イワッチ (2006-01-31 23:05) 

べにお

イベントおつかれでしや~
きるひさんとは全部同じチームで拳と拳で熱く分かり合えませんでした
残念です;;まあ敵チームになってたらトラが襲い掛かるか
べにおの丸焼きができてるかなんですけどw
これからもよろしくね^-^
by べにお (2006-02-01 00:37) 

プリケツ

すごひーー!!
顔タイプも入れて整理してあるとすごくわかりやすい!
このページ、ブクマします!
夜の部の方も大盛り上がりの雰囲気が伝わってきて楽しく読みました。
それから、Priketz記にも来て頂いてありがとうございましたー。
こちらからもTBさせていただきますねっ。
まだ全員のブログまわりきれてないので行ってきます(`・ω・´)ノ
by プリケツ (2006-02-01 09:35) 

プリケツ

あ、そうだ。
Pom*2は、Priketz記にリンクあります(`・ω・´)。
って、もう誰かコメントしてるかもだけどw
by プリケツ (2006-02-01 09:57) 

Kircheis

>シェリルさん
お褒めの言葉ありがとうです~(*´Д`*)
さっそく間違ってて(;゜ロ゜)・・・
一緒にヒュム【黒魔道士】伝説☆作り上げましょうww
何の伝説だ!!
リンク、トラバありがとうです~

>ケイさん
『へそ』はインパクト抜群!!
わたしも戦士60にして、一緒にヘソ出ししてヴァナの男を悩殺しようかね

>ひめさま
そぉ!?すごいかしらww 褒めていただいて嬉しいよ~
ひめさまのお役に立ててよかったヽ(´ー`)ノ
わたしもしばらくは、このページのお世話になりそうです。
皆のところに、コメント・トラバ置きまくってきました(´∀`)

>しゃけさん
イベントおつかれさまでしたー。
次があったら、より強力なファイガ連携を繰り出せそうですよねw
これからもよろしくー

>迷子さん
お役に立ててなによりです!
いろんなかたのページに飛んでいったのですが、フラッシュとかすごいですね。自己紹介もかわいらしくて(*´Д`*)
トラバありがとうです~

>イワッチさん
自己紹介記事ご好評でww すごい嬉しいです。
いきなり当たりなんですが・・・ ってバレバレですか?
キルヒアイス→Kircheis  で登録しようとしたら登録済みだったので、
is削って、キルヒと読まそうと(まぁ、勝手にw)
てなわけで、今後ともよろしくですー

>べにおさん
お疲れ様でした~。
べにおの丸焼きできなくて【残念です。】 トラに食われたくはないです!
ウルガランENMは勝てたのでしょうか・・・気になります。
こちらこそこれからもよろしくヽ(´ー`)ノ
by Kircheis (2006-02-01 10:07) 

Kircheis

>プリケツさん
いらっしゃいませー
バリスタ燃えすぎた&燃やしすぎたww
ブログめぐり大変でしたが、面白かったよ♪
TBありがとうです~
Ceshiaさんのブログ、わたしから飛ぶと「アクセスは禁止されています」って
何かしちゃったかしら。。。
by Kircheis (2006-02-01 10:38) 

えびっと

初めておじゃまします、こんにちは(*'-')ノ

自己紹介まとめすごいですね!
ぼくのところからリンク&TBさせてもらいたいのですが、よろしいでしょうか?(*^-^*)

あと、Ceshiaさんのとこですが・・・・
今ならいけると思いますお^^
理由は・・・・そのブログに書かれていますw
きるひさんが何かしたわけでないようなので、ご安心をw
by えびっと (2006-02-01 16:25) 

Kircheis

>えびっとさん
いらっしゃいませ~。
リンク、TB大歓迎です。どんどんやっちゃってww

Ceshiaさんのところいけました(*^-^*)
理由も・・・(笑)
最初は変なところにリンク飛ばしたかと・・・あせった・・・
by Kircheis (2006-02-01 18:55) 

さいろく

あ、自己紹介ってコレか!(・∀・)見てました☆
そして運命を感じる人はただのエロタルでしたというオチが。
by さいろく (2006-02-02 05:01) 

Kircheis

>運命の人 さいろく様
そうです噂!?の自己紹介記事はココですw
エロタルなんですか((((;゜Д゜))) ww
by Kircheis (2006-02-02 09:17) 

せしあ

げぶんげふん。
HP閲覧不可大変失礼しました…w
こんなすごいまとめページを作られてるとは露知らず…。
本人もかなり焦ってました(;´д⊂)

リンクはらせていただきますねっw
by せしあ (2006-02-02 20:49) 

Kircheis

せしあさん、いらっしゃいませ~
いやぁぁ、無事にアクセスできて何より!
リンクありがとうです~ヽ(´ー`)ノ
by Kircheis (2006-02-03 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。