So-net無料ブログ作成
検索選択

ブロガーイベント -第1部- [FF11]

昨日は、父の誕生日だったため、前日に妹とプレゼントを買いに行ってきました。

毎年、誕生日にはちょっと高めのウィスキーをプレゼントすると決めているので、

いざ、お酒売り場へレッツゴー!!です。

毎年のとことながら、お酒に詳しくない姉妹は・・・スコッチバーボンなんですかぁ!?状態で

売り場を徘徊w

そんな私たちが選ぶ決め手は

 

外見 です

 

これにつきます。今年は外箱が気に入った6,300円のスコッチウィスキーをご購入。

おいしいといいのですが・・・


さてさて、待ちに待ったブロガーイベント開催となりました!!

まずは、14:00~行われた第一部をご紹介~

 

当日集まったのは、総勢26人!!(キルヒ調べw)

あまりの人数に正直ビックリしました。皆で円になり、レニさんの開会の挨拶よりスタートです!

レニさんから時計回りに、一人一人自己紹介。 

皆さん、個性的でおもしろいヽ(´ー`)ノ ※ログとってある分は時間があれば載せようかな

↑名前いりの写真 すごいことにww

 

自己紹介も終わり、本日のメインイベント!! クフィムガリスン!!!

ひめさまとのダイス勝負に勝ち抜いた(あっ、違ったw 

ダイス勝負上位の兵から18人選抜し、いざ勝負です!!

トリガーをトレードすると、ドカドカとNPC&巨人が

わけわからないww

最終的に終わってみれば、残ったNPCガルカ1人((((;゜Д゜)))

2回戦目は、補欠メンバーと入替えてこれまた死闘!!NPC4,5人残ってたww

見えない巨人にだいぶ殴られてたし。重すぎだよ( TДT)

外部でみたかった。

休憩時間にはこんな風景も

かわいい~(*´Д`*)

 

そんなこんなで時間も過ぎ、締めくくりのプレゼント交換がやってきました。

プレゼント倉庫に預けたプレゼントをもらうのに、長蛇の列です。

 

 いよいよ交換~ さてさてなにが私のところにくるのでしょうか!!

最後に、Cの人さんが挨拶し無事イベント終了~

 

プレゼント交換も終わり皆で記念撮影

 

皆様おつかれさまでしたヽ(´ー`)ノ


 おまけ 

気になるプレゼントですが・・・

これだ!!

名前入り~。後衛な私は食べたことのないお料理です('∇')

竜騎士で食べてみようかしら。さいろっくさんありがとうヽ(´ー`)ノ

 

ちなみに私のあげたプレゼントは

メリーのミルク!!

誰の元へいったのかしら。安らかに眠ってください。

ちゃんと 自分で取ってきたものですよ!! ↓証拠

 

 

仕事そっちのけだw 第2部もこれから記事に!!


2006-01-30 11:12  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 7

レニ

参加ありがとうです~!
自己紹介のログ残ってたら、是非見たいです(*´∀`*)
夜の部の更新も楽しみにしてるわね!

あと、リンクいただいていきますね♪
by レニ (2006-01-30 12:34) 

ひめひめ

おつつでしたw
メリーのホルンがドロップしてる事に目がw
1戦目のガリスンのNPC一人には受けましたww
どっちもクリア出来てよかったねw
by ひめひめ (2006-01-30 14:24) 

Kircheis

>レニさん
自己紹介記事にしたよー♪
自分の記事だけで、昨日は手一杯でこれからブログめぐりに。
レニさんほんとお疲れ様~ ありがとう~

>ひめさま
お疲れ様でした。
ひめさまにも、レニさんにもネタの神様がついてる!!と強く実感した1日でしたw
メリーのホルン気がつかれた((((;゜Д゜)))
ほしいときにはでないのに・・・
詩人用にとっておいたよ。63で止まってるけどさ。
by Kircheis (2006-01-31 09:42) 

ケイ

ガリスンではたくさんケアルをありがとうでしたv
全然お話できませんでしたけど見かけた際にはよろしくお願いしますっ!
by ケイ (2006-01-31 12:31) 

せれす

コメント返しに参上いたしました!
プレゼントがメリーのミルクってすごい(;゜0゜)
ガリスン、勝てて良かったですね
突撃していくNPCに【少し下がって】と
言いたかったですw

TB&リンクいただきま~す♪
by せれす (2006-01-31 14:49) 

カンク

いやー楽しかったですね^^
ほんとまたやりたいです。
ガリスンのトレードはマジもう必死でしたお(^ω^)

また機会ありましたら遊びましょうね
リンク頂いて行きます^^
by カンク (2006-01-31 23:43) 

Kircheis

>ケイさん
白で行けばよかったなぁとw
さっそく見かけてお話できましたね♪
いつの間にかいっぱーい人が集まって幸せでした。
こちらこそ、よろしくです!!

>せれすさん
コメントありがとー。今までにないコメントの数ですごい嬉しいです。
メリーのミルクを(σ´Д`)σしたとき、これはもう・・・プレゼントにするしか!
ガリスン勝ててよかったよ~。NPC無謀に突っ込みすぎww
TB、リンクありがとうです~

>カンクさん
お約束のボケ最高でした!
まーたり自己紹介も記事にしましたよ☆
ヴァナの道端で見かけたら、声かけてくださいまし。
リンクありがとう~
by Kircheis (2006-02-01 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。